So-net無料ブログ作成
検索選択

掛川トークショー「方員可施」 [現代アート]

告知です。
現在、発売中の「観光アート」にも紹介させていただきました、掛川現代アートプロジェクトのシリーズ第4弾の
プレイベントとして、11月6日(土)に掛川の二の丸美術館の隣、竹の丸にてアーティスト東泉一郎さんの
トークショーがあります。

掛川2010.jpg

 スペシャルゲストはミュージシャンの坂本美雨さん。(ご存知のとおり、お父様が坂本龍一さん、お母様が矢野顕子さんですね) 豪華な夜になること必至です。
 ここで初めて発表しますが、来年2月のお茶会のアーティストは東泉一郎さんなのです。
さあ、どんな道具でどんな茶会になるのかお楽しみに!

日時:2010年11月6日(土)午後6時スタート
場所:掛川市二の丸美術館隣接、竹の丸
参加料:500円
申し込み先:掛川市二の丸美術館(電話:0537-62-2061)

ぜひお近くの方はいらしてください。お会い出来ますことを楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。